加藤清史郎 CM [芸能]

東京都内で1月公開のアメリカ映画「かいじゅうたちのいるところ」の
ジャパンプレミアが開かれました。

この映画の監督で初来日したスパイク・ジョーンズ氏、
主人公のマックスを演じる子役のマックス・レコーズくん、
日本語吹き替え版を担当した子役の加藤清史郎くん、
俳優の高橋克実さんがレッドカーペットい登場し、
加藤清史郎くんはマックスくんに「ウェルカムトゥジャパン!」と
元気よく英語であいさつしたそうです。

この「かいじゅうたちのいるところ」は半世紀近くに渡って
世界中で愛され続けているモーリス・センダックの同名絵本が原作です。

加藤清史郎 CMが注目になっています。CM、小学校、カレンダー、紅白、弟といったことが関連情報も注目になっており、加藤清史郎 CM以外にもブログ、クロネコ、画像、年収、田中貴金属、といった言葉とともにヤフーなどで検索されています。

たしか私の家にも英語の絵本があって、
子どもと一緒に(分からないながらに)読んだことがありました。
大人が読んでもほのぼのとする絵本で、子どもも大好きですから、
映画化されると聞いて嬉しくおもいました。

来年1月15日から公開されるそうですから、
それまでに何度か絵本を読んでから映画を観に行きたいと思います。



こども店長、レッドカーペットで“ガチガチ”英語挨拶を披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091215-00000020-eiga-movi



共通テーマ:映画


しおりのひとりごと

SEO対策済みテンプレート

track feed しおりのひとりごと
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。