オードリー 若林 [テレビ]

テレビ朝日系で放送中の『いきなり!黄金伝説」は、
お笑いコンビココリコが司会を務める番組です。

その『黄金伝説!』の年末に毎年恒例になった企画である
「サバイバル0円生活」にお笑いコンビ・オードリーが
初挑戦することが分かりました。

オードリー 若林に関してのことが話題になっています。M-1 2009、M1、春日、YouTube、Wikiといったことほか、オードリー 若林という言葉のほかイラスト、徹子の部屋、若林、ANN、画像、といったことをYahooで探している人も多いようです。

そのウエットスーツがユニークなので実際に放送される中での姿も
見ものだと思います。

また普段は温厚な若林さんが、サバイバル生活の中で疲労が積み重なり
“ワルバヤシ”さんへと変貌する所も見ものですね。

一方の春日さんは普段からサバイバル生活を送っているようなものですから、
なんら違和感なくこの企画に参加しているように見えました。
しかもダイビングも得意と言う事ですから、
普段通り生き生きした春日さんが見られると思います。

ちなみに他にはブラックマヨネーズ、ココリコ・田中、タカアンドトシの
計4組の芸人がそれぞれに与えられたミッションを遂行していくようです。
期間は3日間で、まずは自分たちが食べる食料を調達する所から
始まるそうです。

この模様は24日(クリスマスイブの夜?)の午後7時から
5時間SPとして放送予定です。


オードリー、『黄金伝説』サバイバル0円生活に初挑戦。水中着も“特別仕様”!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091218-00000001-oric-ent



共通テーマ:テレビ
ラブプラス ケーキ賃金未払い 請求 ブログトップ


しおりのひとりごと

SEO対策済みテンプレート

track feed しおりのひとりごと
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。