西武ライオンズ 補強 [スポーツ]

プロ野球・西武のゴールデンルーキー、菊池雄星投手(18)が、
「トイレ掃除隊長」に立候補したそうです。

来月7日から始まる若獅子寮での生活を控えての立候補で、
トイレの掃除は花巻東高校から続けてきた日課だという菊池投手。

寮に入ってもトイレ掃除を続けると宣言しました。
しかも40になっても50歳になっても現役であり続ける限り
トイレ掃除から引退することはないという頼もしい言葉も話していました。

西武ライオンズ 補強がいま一番検索されてますね。契約更改、応援歌、中島、岸、ブログについてのことが検索されており、西武ライオンズ 補強以外にも画像、ブラウン、ニュース、補強、契約更改 2010、といった言葉とともにヤフーなどで検索されています。

それが今の菊池投手につながっているのだと感心しました。
プロのスポーツ選手に必要な根性があるというか志が高いというか、
菊池投手にはそういうものが備わっていたのですね。
今の若者にも見習ってもらいたいことだと思います。


雄星「トイレ掃除隊長」立候補!50歳までやる…西武
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000165-sph-base



共通テーマ:スポーツ
加藤清史郎 こども店長参拝方法 ブログトップ


しおりのひとりごと

SEO対策済みテンプレート

track feed しおりのひとりごと
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。