週刊現代 最新号 [ニュース]

文芸春秋、講談社、小学館など大手を含む50の出版社が協力し、
雑誌の記事をインターネットで有料配信する共同サイトの
実証実験が27日から始まるそうです。

携帯電話などから雑誌を検索、目次を見て気になる記事だけを
読むことができ、11年の実用化を目指すとかで、
雑誌本体の売り上げを減らす恐れもあるが、雑誌の総売り上げは
ピーク時の7割近くまで落ち込み、業界にとっては、
のるかそるかの挑戦だとか。

「週刊文春」「週刊現代」「サンデー毎日」などの一般週刊誌から、
「CanCam」などの女性誌や専門誌まで50社最大
100誌が参加するようです。
自分が読みたい記事だけをピックアップして読めれば、
ありがたいですね。

週刊現代 最新号が注目になっています。宝塚、山本美憂、発売日、細川ふみえ ヘア、細川ふみえについてのことが検索されており、週刊現代 最新号を含めて細川ふみえ 画像、今田耕司、バックナンバー、細川ふみえ ヘア 画像、最新号、といった関連した情報を探している人もいます。

気になるのは、コストですね。
色んな雑誌から気になる記事だけピックアップしても尚、
雑誌1冊分くらいの価格であれば、自分は積極的に
利用したいと思います。


出版社 記事有料配信、100誌が連携 来年実用化目指す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100106-00000014-maip-bus_all

東芝


共通テーマ:ニュース
脳科学景気動向 グラフ ブログトップ


しおりのひとりごと

SEO対策済みテンプレート

track feed しおりのひとりごと
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。